Mountain Rose Herbs. A herbs, health and harmony c

感謝祭おわったど!

2012年11月26日

美江さんのリクエストにお応えして感謝祭の料理の写真でーす。

感謝祭おわったど!

感謝祭おわったど!

感謝祭おわったど!

主人の父、義母、兄弟8人とそのこどもたち、総勢27名が集合。
これでもいつもより若干少なめ。

アイダホの田舎町に住む義弟は狩ったエゾシカの肉を料理してくれました。

私たち家族はブロッコリーサラダとフルーツ(りんご、ぶどう、オレンジ)を持参。フルーツは以外に子供たちに人気であっという間になくなっちゃいました。

感謝祭おわったど!
このチビちゃん二人は現在モーロー家の最年少ですが春には四人のベビーが誕生します。



同じカテゴリー(海外生活)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-01-27 18:07)

学校 銃
学校 銃(2012-12-13 16:16)

感謝祭間近
感謝祭間近(2012-11-20 03:49)

写真縮小ができず
写真縮小ができず(2012-10-12 12:33)


Posted by miki-yaimayu at 16:06│Comments(2)海外生活
この記事へのコメント
ポットラックパーティーですか。楽しそうですね。
Posted by 美江美江 at 2012年11月30日 21:35
 リクエストにお答えいただきまして、ありがとうございます
Posted by 美江美江 at 2012年11月30日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。